みんな!きいてくれ!

抗うつ剤を飲み続けてたら性欲消えた。

私は、申し訳ない気持ち。

自分のことでせいいっぱいです。

そして、そんな中で彼を突き放したら、求めてくるようになった気もする。

あんなに「僕はあまり性欲ないよ」と言っていたくせに!(錯乱状態の中でのブログのため、話を盛りすぎていたらごめんなさい)(自覚ある)

 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡

 

いまの精神状態でぼてが死んでしまったら、私はおかしくなってしまうとおもうので、彼がハムを迎えに行ってくれました。

 

最近仲間入りしたてんちゃんです。うまれたて、男の子です。

元気が良すぎてこてんとよく転倒しています。

はしゃぎすぎてるだけかな?それとも身体の機能が悪いのかな?

前者だと、いいな。のきもちなので、様子をみていきたいと思います。

 

f:id:yasashi_toumyou:20200618013141j:image

 

f:id:yasashi_toumyou:20200618013541j:image

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ぼてはというと、2歳6ヶ月を迎え、いちにちのほとんどが水を飲みご飯を食べ寝ている生活です。

 

f:id:yasashi_toumyou:20200618013255j:image

 

お水の位置高くてごめんなさいと思い、このあと低くしてあげました。立って飲むことも少なくなっちゃった…。

 

f:id:yasashi_toumyou:20200618013318j:image

 

ペレットのままだと固いのか食べれなくなっちゃって、くだいてゼリーと混ぜなきゃご飯を食べてくれなくなっちゃった。

 

おじいちゃんハム、ぼて love